三万ヒット超え、記念企画★




30000ヒットを超えました。




私達のブログに、のべ三万人の方がいらしたことになります。

御訪問、感謝いたします。

(^^ゞ


記念ミュージックは、何にしようかな~と、、

YouTubeを物色してたら、TOTOがパッと出たんで(笑)

T氏はおそらくロザーナが好きかもしれないと思いましたし、有名な曲ですが、

あえてこちらの曲をどうぞ♪

白人のロックのノリ。これぞ真骨頂なのではないでしょうか!?


ティーブルカサーが弾きまくってます。まさしく正統派。

キレイすぎて面白みがない?


さて、三万ヒット記念企画
昨年度、一番閲覧された記事はどれ?
をやります♪



★第一位★



★第二位★



★第三位★




★第四位★



★第五位★



★第六位★





それでは、T氏ともども今後ともよろしくお願い致します

ヽ(*^∀^)ノ下村幸人