出っ張りすぎてない?

イメージ 1




はみ出さないで欲しいな~。




最近、家の境界をセメント等ではなく「生け垣」にする家庭が多いですね。

それはいいんですけど。。


出っ張らないでくれる?といいたいです。

イメージ 2




ここの場所は、路地から本通りに出るところ。

クルマで本通りに入ろうとすると、右からの車が植樹の陰になってまったく見えない!



しかも、


歩道が半分埋まっている!

歩道を歩く時、大いに邪魔になるでしょう、こんなんじゃ。



この造作を指示する家主も家主ですが、

請け負った業者も大いに問題だと思う。


しかも近隣の皆さんは、この所業を放置するんですか?


こんな小悪さをやっていても、平気な顔をして、ここの住居で寝食をし、

テレビを見てるわけだ。ここの住人は。


そして、言ってるんでしょうね。

「最近の政府はいったい何をやってるんだ、まったく」などと。


まったく。。