やっぱり3ドアはいいな♪VW ポロ 新型!




待ってました♪




新型『ポロ』に、3ドアハッチバックが追加された。

カッコいいじゃないですか、このデザインなら。

イメージ 1


やっぱり、ハッチバックは3ドアにかぎりますね。


5ドアに較べて、断然、スポーティ感がアップ。

清清しさ(すがすがしさ)も、ぐぐっとアップ。10割り増し!


もしかすると。

3ドアから先にデザインされたのかもしれません。

5ドアに較べると、全てにおいて破綻が無くてまとまりがいいです。




あと、5ドアと違って、Cピラーの処理がカッコいい!



5ドア
イメージ 2







3ドア
イメージ 3







ゴルフGTIのインポートにMTが無くてガッカリしたけど。

今回のポロの3ドアをみたら、すっかり気分が良くなりました。




美しいカーデザインは、人の気持ちを良くしてくれますね。



そこで、新型ポロGTI。

この3ドアのデザインを見たら、がぜん期待感が高まってきました。

こちらにこそ、MTの設定があることを期待します。