ちょっと珍しいツーショット。赤と黒。

イメージ 1




ポロGTI。




今まで、ポロGTIに乗っていて初めて。

ポロGTIの隣に駐車できた。


イメージ 2



ちなみに、愛車・ポロGTIで運転中に。

ポロGTIとすれ違ったことは一度もない。



街中を歩いてるときだって、

ポロGTIに出くわしたことは一度もない。


(ゴルフのGTIはウジャウジャ走ってるけど。。)


だから、今日。

パーキングでポロGTIを見たときは。

「なんだあれは!?」と少し感激してしまった。


まあ、希少車に乗ってるが故の体験でした。はい。



しかしまあ、この赤のポロGTIも。

僕のに負けず劣らずピカピカだった。

気持ちは良くわかる。

なんというのかこのポロは「愛でたくなる」。


カタチは愛想があるし、内装は健全な好青年してると。

でも、タフなボデーを持っていて、頼れる走りをサラリとこなす。


こういう二面性が、かわいがりたくなってしまう所なのかも。


それにしても、今回の赤ポロGTIは4ドアだった。

自分と同じ、黒の2ドアポロGTIは、国内で何台売れたんでしょうね(笑)



さて問題。今回の記事で「ポロGTI」と何回使われたでしょうか?


答えは、、11回でした。

少し くどかった?