------------------------------
予想通りの「こてこてデザイン」。
------------------------------
最近の流行りですねえ。
この「こってり感」は。
アウディ・デザインといえば一昔前は「クール」「スマート」がウリだったけど。
現代のお金持ち=中国人とかの新興勢力のお金持ち。
こういうお金持ちはとにかく、目立つのが大好き。
こんな彼らを満足させて、買ってもらわないとならない。
だから、高級車のコッテリ・デザイン化が進む。
こういう「とにかく人目を引くデザイン」ばかりになったのは、しょうがないのかも。。
それにしてもお金持ちに、控えめで・目立つのが嫌いで・謙虚な人って…
いないんですかねえ?
アウディ A8 新型、米国で世界初公開
http://response.jp/article/img/2009/11/20/132759/230336.html