◆アズプラス (同人ゲーム)

イメージ 1




◆アズプラス (同人ゲーム)




これは「THAT IS IT」と一緒に同人誌屋で購入したのですが
特に紹介する気にもならなかったので、お蔵入り状態でした。
そういえば、7月にストーンズの紙ジャケを数枚買ったまま
これもタイミングを逸してお蔵入りしています。そのうちに・・。

去年から世間では「ラブプラス」と言う恋愛シミュレーションが大人気で
今年、続編も出ていた筈です。
私は任天堂DSを所有してないので実際にプレイした事はないですが
動画等で概要は知っています。実際にプレイした知人は絶賛しておりました。
一見して分かるように、そのパロディです。
内容は・・「あずにゃん」とデートしてエッチするだけの至極単純なものです笑
まあ、エロが目的なら同人誌を見るほうが早いし、個人的にもそっちの方が良いですね。




購入満足度】      

★★★