Googleから、届く。

イメージ 1


 ワタクシ、Youtubeに下村チャンネルを持っておりまして(^^ゞ

そこで収益をあげられますよ、という通知がグーグルから届きました。


イメージ 2






指定されたGoogle Adsenseにアクセスすると…

なんと、620円分、たまっていることが判明。


イメージ 3


早速、収益金を受け取る手続を済ませました。ホクホク(^^ゞ  



ん。。?


でも、よく見てみると、、


イメージ 4


収益金は、
※ \10,000に到したとき、、支払われます…ですと!?


それじゃ、実際に現金が受け取れるのは、、

順調にいったとしても、、、5年以上先? ガーン。。


もしかすると、もらえない可能性だってあるじゃないですか。。




なお、下村チャンネルは… →コチラ

遊びに来てくださいね。お待ちしております♪




------------------------------
 (上記※ たぶん「到達した」の誤表記) )