コント「 間違い探し」、見事ですぞ。

先日、アンジャッシュというお笑いコンビを知りまして(^^ゞ

以来、Youtubeで彼らのコントを、いろいろ見させていただいてました。


それにしても「見事」ですね-♪彼らのコントは。


彼らは、すれ違い系、勘違い系のネタが多いですが、

これなんかも、非常によく考えられています。

大笑いしましたよ(笑)




Youtubeで、いま彼らのコントが、たくさん、見れます。


彼らは、相当な数のコントを作り出ているんですよ。

しかも、どれもこれも良く考えられています。

素晴らしい!


ちょっと有名になると、テレビの司会をやったり、バラエティ番組に出て、

本業のコントを「まったくやらない」お笑いコンビが多い昨今。

(爆笑問題とか、ダウンタウンとか、ナインティナインとか…、…たくさん)


アンジャッシュの、コントに対する真面目な姿勢は、尊敬できるレベルだと思います。


でも、アンジャッシュって、コンビ名が面白そうじゃないんですよね(笑)

ちょっと記憶に残らないコンビ名なんで、もったいないな-、なんて思います。