二度うまカレーパン。



イメージ 1

今回のカレーパンの特徴は、

1.食べ易さを追及したこと、

2.「二種類の生地」があり、「二種類のカレー」が入っていること、


のようです。


…分かりにくいので(笑)、実際に縦にカットしてみましょう♪


イメージ 2


、赤の生地に→ 2種類のカレー。 (キーマ&スパイシー赤カレー)

、黒の生地に→ 2種類のカレー。 (キーマ&コク黒カレー)


、、というわけです。


実際に食べてみると、

マズいわけではないけど、美味いっ…というほどでもない、というのが

率直な感想です。



イマイチな原因は、パン生地でしょうね。。

ミスドの「パンシリーズ」は、ドーナツ用の小麦を使っているせいなのか、

パン生地に旨味がないんですよね。

粉っぽいというか。

もしかすると発酵とかさせてないのかな?


てなわけで、一生懸命に開発したミスドの人には申し訳ないですが、

これを食べるなら、パン屋が作った普通のカレーパンを食べた方が

ずっといい、と思います。


一個、\147。







第3回 ぐっさんプロデュース 新カレーパン開発会議!!