ゴーゴーカレー、ルー足りぬ。

ウワサのゴーゴーカレー

食べてまいりました。

イメージ 1


カレーの味はというと、ハヤシライスが辛くなった感じ。

野菜のうまみと、甘みがルーにある。

煮込み時間が長いせいか、ルーは黒い。

カレーっぽくないけど、この店の個性と受け入れられる。


イメージ 2


一杯、530円。

ノーマル状態だと、ルーが足りない。

ごはんが余ってしまうバランスの悪さだった。


トッピングでロースカツをつけて、730円。

ロースカツは決して美味いとはいえず、この味でこの価格は、

ちょっと高いと感じた。


イメージ 3


完食したものの、なんというのか、カレーを売りにしているにしては、

カレーで勝負していない店だと思った。

その証拠にやたらトッピングが多い。

「ルー増し」という、トッピングもある(笑)

これこそ自ら、ノーマルではルーが足りませんよ、と宣言しているようなもの。


仮に次回食べるとしたら、

ノーマルのゴーゴーカレー

ご飯エコノミークラス(普通盛り)

ルー増しトッピング、以上しめて780円。これになるかなあ。。