◆CUT 8月号

イメージ 1




◆CUT 8月号




渋谷陽一ロキノン関連は昔から大嫌いなので極力避けて生きていますが
敢えて「けいおん」を特集するのなら仕方ありません。
本来、「けいおん」など、ロキノン系からは最も遠い位置に存在するものだと
思いますが、これもカネの為でしょうか笑
相変わらずの上から目線のインタビュアーには閉口ですが
インタビュー自体は興味深い話も多く面白かったので良しとしましょう。
特に一連の主題歌を作曲しているTom-Hackと言う人物のインタビューは
珍しくもあり、面白かったです。
例の「GO!GO!MANIAC」が27曲書いたうちの1曲だなんて思わないですねえ。
あんなのは適当に書いた曲だと思っていました笑



【購入満足度】      

★★★