KIRIN キリン本格<辛口麦>を飲む。

イメージ 2




ああ、うまいっ。





これだけ暑いと、のどが渇く。

しかも冷えた「炭酸+アルコール」ってヤツは、ノドの渇きを ピシャリと 癒してくれる。


売れて当たり前でしょう。



もっとも、前年同月比16.9%増と大きく伸びたのは「第3のビール」とのこと。

ビールは0.8%減。

発泡酒に至っては11.0%減。


これも、当たり前でしょう。

だって第3のビールは「発泡酒より美味いし発泡酒より安い」んだから。


ちなみに僕が好きなのは、

・金麦
麦とホップ

どちらも、ビールに近い苦味があって、しかも薬品臭くない点がお気に入り。



ところが。

最近売り出された(7月21日)
KIRIN キリン本格<辛口麦>。

これも美味かった!
イメージ 1

あまりに美味かったので、画像を撮るのを忘れて全部飲んでしまった(笑)



この味がコンビニで350ml缶・140円で買える!

これはすごいと思いました。

飲む時に「キリン・開発スタッフの皆さん」に敬意を表さなければなりませんね(^^ゞ



もちろん次に買うときもコレにします。



みなさんもトライしてみてくださいね♪