ノダ総理の奥さんと子供が、かわいそうだ。

野田総理の奥さんと子供。

周りの人たちに、小ばかにされてるんじゃないだろうか?

イメージ 1

だって、仲間を見捨てて、敵と仲良くしてしまったのだから。


こういうのを「裏切り」と言って、日本では、いちばん恥ずかしい最低行為とされる。

小早川秀秋の血筋なのだろうか?



それにしても、仲間からの承認を得られないのに、なぜ、行動したのだろうか?

急がなければ、経団連メガバンクどもに、酷い目にあわされてしまうところだったのか?


とにかく、野田さんの今回の行動は、

日本人として恥ずかしい行動だったのは間違いない。


仲間よりも、敵と仲良くしてしまう。

そんなサイテーっぷりを、日本のすべての子供たちに見せてしまった。

これが、いちばん問題だったのでは、と思う。