今度のゴルフ。いいのか、悪いのか?

webCGに、新型ゴルフの試乗記が出ました。

どれどれ…楽しみじゃのう、と、読んでみたのですが。。

イメージ 1


いいのか、悪いのか?サッパリ分からない!

分かったのは、広くなったということと、エンジンを含めた"機能の説明"のみ。

さわやかな乗り味」って、いったいどういうことなんだろう?


おそらく…、

下野康史さんという、このインプレ担当者は、しっかり乗っていないのでは?

それが証拠に、テスト車のデータの部分で、走行距離と、実燃費が示されていない。

ドライバーの「生々しい声」が聞けないなら、カタログを見ていたほうがましです。

世界的にも、日本でも注目されている「ゴルフ」。

それを、こんな体たらく(ていたらく)で公表するとは、CG誌も大したことがない。

この程度の新型ゴルフ試乗記(インプレ)だったら、素人さんの記事の方がまし。


様々な、プロのかたの新型ゴルフ試乗記が出ていますが、

笹目二郎氏★オススメ (webCGのと比べてみてください)



どれと比較しても、今回のWebCGの記事は「最低ランク」と断言できます。

あまり読者を舐めないで欲しいです。