next S2000 …??

イメージ 1

イメージ 2

------------------------------

市販の予定はない、らしい。

------------------------------

HONDA OSM (Open Study Model) コンセプト。

英国ショーで発表された。

http://www.autoexpress.co.uk/news/autoexpressnews/225318/wraps_off_next_s2000.html


しかし、このプロポーションはFRではなく、FFのようだ。

ということは、、S2000の後継、てなことが書いてあるけど、違う。



しかもデザインが、相変わらずつまらない。


なんというのか、最近のホンダデザインはちょっとイマイチつづき。

どっかでみたような?てのが多すぎる。


もうどんなデザインを提供したらいいのか、

何をやったらいいのやら、分からないような感じすらする。

これはひとえに、基軸となるチーフデザイナーがいないからだろう。


この際、「スポーツカーデザインを一般公募します」とかやったらどうかな?

かなり注目を浴びると思うけど。




まあ、それはさておきホンダは。

市販予定のない「コンセプト・スポーツカー」ってやつを

いったい何台出せば気が済むんだろう!?


かれこれ15年近くそんなことばっかりやってる。


SSM(現行S2000)以来、何も市販化されたコンセプトカーはないのだ。



もういい加減うんざりだなあ。。このホンダのやり方は。




.