トヨタHV、ルマンに挑戦!

トヨタハイブリッドカーが、ルマンを走る!

このチャレンジ、カッコ良すぎるぜ、トヨタ


イメージ 1


【 TS030 】
 全長×全幅×全高=4650mm×2000mm×1030mm
 パワートレーン=3.4リッターV8・ガソリン+ハイブリッドシステム
 

最近のトヨタは、ひとことで言って、「GOOD」!

レクサスLFAにはじまり、今年は86と。

そして、ハイブリッドでルマンに参戦。

クルマは「ワクワクするものだ」というメッセージが感じられるのさ。


翻って、、なんだニッサンは!

普通株主に配当をしないくせに、取締役連中には巨額のインセンティブか?

リーフなんかくだらない。

「まあ、庶民には、このくらいがウケがいいだろう」っていう声が聞こえるぞ!


さらに酷いのは、ホンダだ!

金融政策ばかり考えて、最近は、出すクルマ出すクルマくだらんのばかりだ。

フィット、フィットHV、フィットワゴン…って。屋号をフィァットに変えてしまえ。




ぜひ、勝って欲しい。

トヨタは、日本人の誉れだと思います。